女装する人がひたすら脱毛について語るブログ


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆



☆ めたもるゆきにゃー ☆


絶対に働きたくないブログ

結局、ケノンでヒゲ脱毛はできるのかどうか いくつかの実験例から考えてみる

ひげ脱毛…それは脱毛器最大の壁です

他の部位は、ケノンでほぼ脱毛できます。

脱毛できないのは、肌に合わなかったとか、ひげくらい濃かったとか、そういうよほどの例外くらいです。

ですが、ひげ脱毛だけは本当に厄介でして。

ケノンよりも剛毛に強いトリアですら、キツイ。

しかも、トリアのMAXレベルは痛すぎて、まともに続けられる人はほとんどいません。

一方、ケノンでは、成功報告もいくつか聞くのですが、さっぱりだった例も多く。

かなり微妙なところです。

そこで、ちょっと今まで得たデータからちゃんと検証していこうと思います。





2017年5月リニューアルの新型ケノン どこが変わったの?

ケノンの紹介】   2017/06/22 23:10

ケノンが2017年5月に大幅リニューアル!

ケノンは定期的にバージョンアップして、どんどん便利になっておりまして。

2017年5月にリニューアルがあったので、どう変わったのかまとめていきますね。

なお、さすがにリニューアルのたびにケノンを買うことは出来ないので、まだわたしもリニューアル後の実物は使えてません(;´Д`)

まぁ、いずれどっかから調達します…





ケノンとトリア 脱毛器だと脱毛にどれくらいの期間かかるかの目安

ケノンとトリア 徹底比較】   2017/06/21 8:07

ケノンだと1年半~2年くらいで、トリアだと倍くらい早い

私の経験、このブログで色んな人を調べた経験でざっくりなのですが、あり程度濃い目の人が、最初は2週に1回きっちり使う前提で

トリア:9ヶ月~1年
ケノン:1年半~2年

だいたいこれくらいのイメージでしょうか。

あくまでざっくりですし、なにせ被験者が別々なので、なんともいえないのですが、トリアの方がだいぶ早く済むのは間違いないです。






うちで脱毛器をコケにしたら、訴えるぞという書類が届いちゃった!(4) なぜそこまでしたのか、私の思い

脱毛器・本音でトーク!】   2017/06/20 10:39

自分の利益しか考えないメディアが大嫌い!

「法的手段に訴える」という書類が届いた件、お話としては前回でおしまいなのですが、今回は「なんでそこまでして削除を拒絶したか」という、わたしの考えのお話です~

わたしは、自分の利益だけのために平気で嘘の情報を操作して、一般市民に嘘をつくようなメディアが大嫌いです。

というか、みんな嫌いだと思うんですよ、そーいうの。

だから、自分がメディア発信側にたったら、そんなことはしないで、真実を伝える真逆のメディアを作る。

そんな風に思っていました。





うちで脱毛器をコケにしたら、訴えるぞという書類が届いちゃった!(3) 交渉・脅迫!クライマックス編

脱毛器・本音でトーク!】   2017/06/19 10:05

仲間の助けを借りて、交渉に乗り出してみた

「このブログ記事消さないと法的手段に訴えるよ」という脅しの書類が届いたお話。

結局、わたしはこーいうのに詳しい知人の助けを借りることにしました。

いやー、持つべきものは友!ゴールを共にする仲間!

ほんと、人間1人ではどーしよーもありませんね…

で、とりあえずどうすればいいか相談した結果

「消せってそんな無茶な… 表現の自由だと思うけど?」
「まぁでも、お宅も困ってるみたいだし、問題のある箇所だけ変えてあげてもいいよ?」
「で、どの場所がまずいの? 対応しげあげるから教えて」
「ツイッターの発言もまずいのなら、とりあえずそれは消してもいいけど?」
「書類での対応は大変だからメールで送ってきて」

という趣旨の内容の書類を作って、相手の弁護士事務所に送りました。

なんという素晴らしい譲歩!!

わたしとしては

「表現の自由だと思うけど、まぁあなた方も商売でやってるだろうから、困るのはわかるし、こっちの出来る範囲で修正してあげるから、妥協点探そうよ」

という、たいへん真っ当な提案をしたわけです。

しかも、ツイッターの発言の方は消してもいいよ、といっている。


ちゃんと、わざわざ仕掛けてきた相手のメンツも立ててるんですよ。

全部はねのけてもいいんだけど、そうすると相手を怒らせるだけだし、ちゃんと対応する誠意をみせる。

交渉とは妥協点を探すものなのです。

そう、わたしは「交渉」にのりだしたわけです。


ちなみに、「書類をワードで作って送る」というのが面倒きわまりないというか、普段やらないことなんですよねぇ。

メールでなんとかすれば楽なんですけども。

これ、たぶん向こうとしては「めんどうな手続きにして、言うことを聞かせてやる」という意図なんでしょうね。





うちで脱毛器をコケにしたら、訴えるぞという書類が届いちゃった!(2) 自宅に脅しの書類が届いた日

脱毛器・本音でトーク!】   2017/06/18 11:22

ゲーッ、発信者情報を開示してないのに自宅に書類が!?

前回、発信者情報開示請求が来て「開示しません」という当たり前の対応で終了したわけですが。

なんとなんと、その2ヶ月後に今度は自宅に書類が届きました。

内容としては、「当該記事を削除しなきゃ法的手段に出るよ」という、いわば脅し。


そもそも、なんでこんなにしつこいのかというと、わたしがその脱毛器の名前で検索上位に居座り続けてたので目障りだったんでしょうね。

まぁ、気持ちは分からんでもないです。

せっかく売り出そうとしてる商品なのに、検索したら2位とか3位とかに「クソ!地雷!買っちゃダメ!!」と言われたら、そりゃ怒りたくもなるわ。

もっとも、地雷を買ってしまった消費者はもっと怒りたくなるわけですが。


昔々は企業側の力のほうが遥かに上だった世界観ですが、ネットというメディアが発達した今、我々は個人でもこうやって起業に対抗できるのです!

個人の力を思い知れ!!

…で、思い知った結果が「法的手段に訴える!」ですわ(;´Д`)





うちで脱毛器をコケにしたら、訴えるぞという書類が届いちゃった!(1) 発信者情報開示請求編

脱毛器・本音でトーク!】   2017/06/17 23:33

発信者情報開示請求が届いちゃった!

なんか最近「このサイト、普通のサイトになってきてるような」と気付いてしまったので、ここは「脱毛器・本音でトーク!」ということで、脱毛器に関わるお話を本音でぶっちゃけていこうと思います。

もうこの際、脱毛器を買うために役に立つかどうかは置いといて、面白ければどーでもいい!

このサイトの裏側まで話しちゃいましょう!

かなり危ない話も出てきます、注意!(わたしが業者に何か言われないか的な意味で)

さてさて、今回は「某脱毛器をこきおろしたら、メーカーさんから訴えるぞという書類が届いた」という一連のお話の第1回。

「発信者情報開示請求」編ですー

いやー、こわいですねー、こんなことあるんですねー





2017年版 トリアの評価 痛いし使いにくいけど、太い毛への威力はぶっちぎり

2017年の脱毛器事情】   2017/05/23 23:49

苦痛を乗り越えてでも、安く早く処理したい人向き

トリアは、痛いし、照射範囲が狭いし、使うのが苦痛なんですよ。

効果が高いし、ケノンより安いのは良いけど、ちょっとこれはキツイ。

ケノンが販売されている現状でコレを買うのは物好きと言わざるをえないです。

わたしはトリアで脱毛しましたが、ケノンがまだ出ていなかったからで、今からなら間違いなくケノン使いますわ…

どっちにしろ効くし…

まぁこれを使うのはよっぽどの物好きですね(;´Д`)

…という導入で興味をもったそこの物好きなあなた!

あなたはトリアに向いているかもしれません(笑)





2017年版 ケノンの評価 無駄毛の悩みからほぼ一生解放されます

2017年の脱毛器事情】   2017/05/21 23:47

これ1台でほぼ全部事足ります
無駄毛の悩みとさようなら!

ケノンの2017年時点最新の評価ですが、だいたいの無駄毛の悩みはこれで解決するので、無駄毛に悩んでる人ほぼ全員にオススメです。

正直なところ、ちゃんと使えば、約7万で無駄毛の悩みからほぼ一生解放されるわけだから、悩みが深い人ほど価値があると思います。

逆に、あんまり悩んでないのに、なんとなく欲しいなーという人は、なんとなく使わなくなる例も結構見てます(笑)






2017年版 おすすめ脱毛器1位は万人向けのケノン!次点は癖のあるトリア

2017年の脱毛器事情】   2017/05/20 23:45

2017年時点ではケノンがぶっちぎり人気でオススメ!次点は癖のあるトリア

このブログも長期運営した結果、ごちゃごちゃしてしまった上に、コンテンツのいくつかは若干古くなってしまいました。

そこで、2017年における脱毛事情をわかりやすくまとめていきますね~

なお、写真がまどマギなのは、ただの作者の趣味です(笑)

フィギュアいじるの好きなんで、絡めて楽しいかわいい写真を撮りたかったのです(*´▽`)


で、結論ですが、現時点での脱毛器の人気はケノンがぶっちぎりで、通向けにはトリアという感じのイメージになります。

他にも脱毛器はいろいろ出ているのですが、この2機種が抜けていますね。

のです。





このブログについて

脱毛に関して真実を追求しています

ブログ作者の「ゆきにゃん」です。
当ブログにおこしいただきありがとうございます~

このブログは、脱毛に関して、私自身の脱毛経験や、自分で調べて納得できると判断した情報だけを厳選して、わかりやすくまとめました。

役に立つ知識もあれば、一見どうでもいいようなことも詰め込みました。
書けることは全部書く気で書いてるんで、多少くどい所があるかもしれません(;´Д`)

200%真実のみを書いてますので、本気で脱毛を考えている人は是非チェックしてみて下さい。

ちなみに「ダメな脱毛器」として紹介した脱毛器のメーカーから脅しの書類が来たりもしましたが、そんなものには屈せず徹底的に真実のみを追求しています。








家庭用脱毛器 解説
ケノン
トリア
LaVie (ラヴィ)
ラヴィドゥ
光エステ
レイボーテ
脱毛器の比較
脱毛器の美顔機能
脱毛器 実験研究レポート
家庭用脱毛器 Q&A
モーパプロ
センスエピ
イーモリジュ
その他の脱毛器
ダメな脱毛器



最新記事一覧